2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい3人のカノジョをご紹介

こんにちは、フレカノです。

本日は「俺の嫁!拾捌」が開催される日、
すなわち抱き枕を愛して止まない諸兄(と自分)にとってはお祭りの日!
ということで特別に3人の新しいカノジョを公開します!


007_shokai
オダワラハコネ先生描き下ろし、あどけなさが残る甘えん坊な後輩カノジョ!


008_shokai
ベコ太郎先生描き下ろし、知的でおしとやかな文化系同級生カノジョ!


009_shokai
一葉モカ先生描き下ろし、ほんわかおっとりした先輩カノジョ!


いずれも6月中に先行予約開始できるよう、準備を進めております。
抱き枕カバー絵柄の紹介は後日行いますので、楽しみに待っててください!





K子先生描き下ろし「水瀬夏帆」は「俺の嫁!拾捌」にて販売しておりますが、

frekano06omotefrekano06ura

月曜日よりげっちゅ屋様web及びあきば店にて予約開始します!
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

イベントにお越しいただけない方や買いそびれた方など、
この機会をぜひご利用ください。


【深夜のお知らせ】フレカノ初めましてキャンペーン、抽選完了しました。

こんばんは、フレカノです。
おかげさまでたくさんの方々にフォロー&リツイートで参加していただきました、
フレカノ初めましてキャンペーンですが、お待たせしておりました
「まんごープリン先生直筆サイン入り複製色紙」
の当選者の抽選が完了しました!

当選者の方には、明日ツイッターのダイレクトメッセージにてご案内いたします。
ドキドキしてお待ちくださいね。

ひとまずご報告でした。


「俺の嫁!拾捌」商品ラインナップ紹介

こんばんは、フレカノです。

5月だというのに30度超えが続き汗だくで大変なここ数日。
そういえば、とHDDレコーダーに録りっぱなしだったハイスクール・フリートをようやく観はじめた中の人です。
(話の前後が全く繋がってないですね)

今週末にフレカノ初出展となる「俺の嫁」を控え、ラインナップをまとめてみました!
フレカノは今年デビューでまだ6人のカノジョのみですが、全員集合しますのでよろしくお願いします!

ore160528_006
・第6弾:K子先生描き下ろし『水瀬夏帆』


ore160528_005
・第5弾:おーじ茶先生描き下ろし『高宮千世』


ore160528_004
・第4弾:zinno先生描き下ろし『伊波可恋』


ore160528_003
・第3弾:浅海朝美先生描き下ろし『楠木栞里』


ore160528_002
・第2弾:森崎くるみ先生描き下ろし『紅月未希』


ore160528_001
・第1弾:まんごープリン先生描き下ろし『桜井さやか』


左は抱き枕カバーイラスト、右は特典のA4イラストピンナップです。
普段の生活ではイラストピンナップのような女の子が、ベッドの上では……
といった、貴方にしか見せないエッチな一面、ギャップをお楽しみください。

※余裕を持った数を用意しますが品切れの可能性はございますので、
 お早めのご購入をおすすめします。

※当日の販売価格は全種¥12,000となります。

また、第1弾『桜井さやか』をご購入いただいた方には複製色紙もセットでついてきます。
こちら数に限りがございますので、なくなり次第終了です。ご了承ください。

sikisi1
・まんごープリン先生描き下ろし『桜井さやか』複製色紙


ではでは、イベント当日お待ちしております!
お気をつけてお越しください!



第4弾、第5弾の色校正が届いたよ!

こんばんは、フレカノです。

本日2回目の更新は、とどきたてほやほやなので大急ぎで確認したうえで激写したので皆さんに
速攻お届けしたく急遽仕込んだ次第。
第4弾「伊波可恋」、第5弾「高宮千世」ともにげっちゅ屋様web及びあきば店にて先行予約受付中
ですが、色校正が届きましたので写真にて実物の紹介をします!

げっちゅ屋webフレカノ商品ご購入ページ
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016


色校正を見るたび毎回しみじみと呟くわけですよ。やっぱり実物はいい!

004_1irokoh   004_2irokoh

004_3irokoh   004_4irokoh
第4弾: 伊波可恋

005_1irokoh   005_2irokoh

005_3irokoh   005_4irokoh
第5弾: 高宮千世


今回はあれこれ言うのをやめましょう。
皆様にはぜひ自分の目で実物を見てもらいたい! 触れてもらいたい!

ということで、実際に見てもらう機会を3つ紹介します。

その1:
来週土曜日開催の抱き枕即売会「俺の嫁!拾捌」にご来場ください。
そして心置きなく隅々までご覧下さい。こちらおさわりOKです!
(カノジョたちにはやさしく触れてあげてくださいね)

その2:
今週末から、げっちゅ屋あきば店さまに展示される予定です。
(お店が忙しいなどで時期がずれるかもですが……)
秋葉原にお越しになった際はぜひ、げっちゅ屋あきば店さまに足を運んでみてください。

その3:
男なら出たとこ勝負! ということでげっちゅ屋webの予約受付ボタンをクリックしてください。
すると諭吉さんと引き換えに、あなたのお宅にカノジョがやってきます。
こちらおさわりOKどころかナニをしていただいても大丈夫!

その3はちょっとした冗談ですが(買っていただきたいのは本気の本音)、
できれば実物を見ていただきたいなあというのは偽らざる気持ちです。
カノジョたちの良さには絶対の自信があります!

でもご覧いただける機会は現状、抱き枕即売会のイベントか、
げっちゅ屋あきば店さまに展示させていただけるかしかなくて……
イベント開催の休日に働いている方、遠方に住んでいて簡単には秋葉原にこれない方、
さまざまな理由でカノジョたちを直接ご覧いただけない方はいるかと。
その方たちにも見ていただける方法はないか、いろいろと考えているところです。
実現に向けて頑張ります!



フレカノ抱き枕カバー第6弾詳細発表!!!

こんにちは!フレカノです。

本日は更新2回やりますよ!
1回目の今回は、前回の予告通り、抱き枕カバー第6弾の詳細でございます。

フレカノ抱き枕カバー第6弾、K子先生描き下ろし『水瀬夏帆(みなせ かほ)』ちゃんです!

006_shokai

明るく健康的なカノジョはみんなからの人気者。
カラッとした明るい笑顔がよく似合い、すれ違ったらつい振り返って目で追ってしまいたくなる、
華やかな美少女です。
そんなカノジョが見せるエッチな一面はこちら!

frekano06omotefrekano06ura

爽やかでフレンドリーなカノジョが普段は見せない、恥ずかしがる様子、とろけた表情と、
チアリーダー部の活動で引き締まりつつも、
天性の女性らしい丸みを帯びた若さあふれるボディは必見です!

5月28日開催の「俺の嫁!拾捌」が真っ先にご購入いただけるチャンスです!
もちろん実物の展示もいたしますので、ぜひご覧になってください。

げっちゅ屋様web及びあきば店にて予約開始は「俺の嫁!拾捌」開催日の5月28日前後を予定しています。
イベントにご参加いただけない方は先行予約をよろしくお願いします!





【速報】第6弾カノジョイメージ公開!

こんばんは!フレカノです。

日中はTシャツで過ごしてちょうどいいくらいの暑さなのに夜になると寒い・・・。
この気温差、何とかしてほしいと思う今日この頃。
あと、いらない、と知人に言われたのでありがたくいただいた中華Windowsタブレットが1日半で沈黙し
文鎮化するという悲劇に見舞われとてもテンションが低い中の人です。

さて、以前のブログで抱き枕即売会「俺の嫁!拾捌」出展決定というお知らせをしたのですが、

「俺の嫁!拾捌」当選しました

※このブログの掲載当時「楠木栞里」は先行予約受付中でしたが、5月15日にて受注締め切りました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

「俺の嫁!拾捌」には6人のカノジョを連れて行きます。しかし、今日までに紹介したカノジョは5人。
ということで本日は最後の1人、フレカノ抱き枕カバー第6弾の紹介です!

006_shokai

K子先生描き下ろし、健康的でさわやかなクラスメイトのカノジョです!

こちら、げっちゅ屋様web及びあきば店にて予約開始の準備中ですが、予約開始は「俺の嫁!拾捌」
開催日の5月28日前後を予定しています。
先行で手に入れたいという方は「俺の嫁!拾捌」にてぜひご購入ください。
※「俺の嫁!拾捌」では余裕を持った数を用意いたしますが、
 万が一品切れとなる場合がございます。ご了承ください。

抱き枕カバー絵柄については後日紹介しますので、お楽しみに!

【緊急決定】5人目のカノジョ絵柄ご紹介&本日受注受付開始!

こんにちは!フレカノです。

まず、5/28開催の「俺の嫁!拾捌」の配置図が公開されました。
こちらでご紹介させていただきますね。
http://project-d.biz/yome/list.html

フレカノは「企2」になります。ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

で、本日フレカノ抱き枕カバー第5弾のカノジョ絵柄を公開できるなあ、と準備しつつ、げっちゅ屋様と
受注関連について調整していたのですが、

「もう今日から受け付けてしまいますか!」

というありがたいご提案をいただいたので、

受 け 付 け て し ま い ま す

先日お知らせしたとおり、最速で入手できるのは「俺の嫁!拾捌」なのですが、数に限りがありますので
確実にカノジョにしたい方、イベントには行けない・・・という方は本日からの受注でどうぞカノジョにしてあげてください。

19時頃をめどに受注開始予定です。受注開始しましたら下記に反映されますのでチェックよろしくお願いします!
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

というわけで、フレカノ抱き枕カバー第5弾、おーじ茶先生描き下ろし『高宮千世(たかみや ちせ)』ちゃん
でございます。
frekano05omotefrekano05ura

むっちむち。
天真爛漫な後輩ちゃん。

以上、緊急速報的ブログ更新でした!ではまた。

抱き枕カバー色校サンプルが届いたので公開してみるの巻

こんばんは、フレカノです。

本日2度目の更新、急遽行おうと思ったのです。なぜか!?

第2弾「紅月未希」、第3弾「楠木栞里」の色校正サンプルが届いたからです!

やっぱり実物はいい!

発色がいいのはもちろんのこと、肌触りがもちもちで滑らかで……
やっぱりA&J製のライクトロンは最高ですね!

こちら、第1弾「桜井さやか」と同じく、げっちゅ屋あきば店さまにて展示していただけることとなりました。
と言いますかすでに展示されているのです。

秋葉原に足を運んだ際にはぜひ、げっちゅ屋あきば店さまにご来店ください!
で、今回も興奮覚めやらぬまま写真を撮りまくりましたので、一部を紹介します。

002_1irokoh   002_2irokoh

002_3irokoh   002_4irokoh
第2弾: 紅月未希

003_1irokoh   003_2irokoh

003_3irokoh   003_4irokoh
第3弾: 楠木栞里

「楠木栞里」はただいまげっちゅ屋様web及びあきば店にて先行予約受付中です!
予約締め切りは5月15日(日)ですので、お早めのご予約を。
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

「紅月未希」は再販終了しておりますが「俺の嫁!拾捌」にて販売しますので、買いそびれたよという方は
ぜひイベントにご来場くださいませ。

ではではまた次回!

【速報】第5弾カノジョ!ここにご紹介。

こんばんは!フレカノです。

低気圧が苦手な中の人は昨日の悪天候で頭痛が痛い状態が抜けず。
今日は雨は降ってないですがつらい・・・(某三国志マンガのひとコマ)

さてさて、前回のブログでお伝えしました、抱き枕即売会「俺の嫁!拾捌」に連れて行く未発表のカノジョの
うちの1人、フレカノ抱き枕カバー第5弾を紹介します!

005_shokai

おーじ茶先生描き下ろし、天真爛漫な後輩カノジョ!

こちら、げっちゅ屋様web及びあきば店にて予約開始の準備中です。
抱き枕カバー絵柄やキャラ詳細準備整い次第またお知らせしますので、その際はぜひげっちゅ屋様webを
チェックしてみてください!
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

先行予約していただいた場合、商品到着は6月末ごろですので、
一刻も早く手に入れたいという方は5月28日開催の「俺の嫁!拾捌」にてご購入をおすすめします。
※「俺の嫁!拾捌」では余裕を持った数を用意いたしますが、
 万が一品切れとなる場合がございます。ご了承ください。

「俺の嫁!拾捌」当選しました!!

こんばんは、フレカノです。

アイカツから引き続き、アイカツスターズも追いかけ続けている中の人です。
ツバサちゃん推し。同意される方は挙手。

あと、げっちゅ屋様にておかげさまでフレカノ抱き枕カバーランキング上位がっちりつけ続けてます。
ありがとうございます。
本日、第2弾、第3弾カノジョの色校サンプルをお預けしましたので、げっちゅ屋あきば店様で飾って
頂けているかと思います。秋葉原にお立ち寄りの際は是非お店に。

・・・本題に入りましょう。
5月28日に開催される抱き枕即売会「俺の嫁!拾捌」に出展します!
そこでは今まで発表してきた4作、いや、4人のカノジョを連れて行きますので、
実際にご覧いただいて、お気に入りにしてもらえると嬉しいです。

001_dakimakura   002_dakimakura
桜井さやか(イラスト: まんごープリン先生)   紅月未希(イラスト: 森崎くるみ先生)

003_dakimakura   004_dakimakura
楠木栞里(イラスト: 浅海朝美先生)      伊波可恋(イラスト: zinno先生)


「桜井さやか」「紅月未希」はweb再販を締め切りましたので、「俺の嫁!拾捌」が近日中にご購入いただけるチャンスです!
ぜひともご来場いただき、カノジョたちを愛でてあげてください。

「楠木栞里」「伊波可恋」は只今げっちゅ屋様web及びあきば店にて先行予約受付中です!
「俺の嫁!拾捌」にどうしても来れないよという方は、ぜひご利用ください。
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016


そしてそして、「俺の嫁!拾捌」にはさらに未発表の2人のカノジョも連れて行く予定です!
1人目は近日中に発表しようと思っていますので、こまめにブログをチェックしてくださいね。



プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる