2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人目のカノジョ

こんばんは!フレカノです。
時のたつのは早いと言いますが、もう2月も終わり。
まだなんだか春という感じにはなっていませんが、これからどんどんいい陽気になっていくのでしょうね。
春と言えば新生活。新生活と言えば出会い。
ということで、カノジョ作ってみませんか?(宣伝)
kanojo01
『桜井さやか』ちゃんです。ぜひ新生活のお供に。只今げっちゅ屋様にて絶賛受注受付中!
詳細&ご注文はこちら!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892107

・・・・・・さて、予告をしておりました、『桜井さやか』ちゃんにつづく新しいカノジョ。
どんな子なのか!?
気になりますか!?
そうですか!
では、ご紹介。

frekano_0202
はい!
frekano_0201
どうですか!?
さやかちゃんとはまた違った魅力のカノジョでしょ?
気に入っていただければ幸いです。
3月中に受注受付を開始します。お楽しみに!
この子の詳細はまた次回更新にて。



抱き枕カバー第1弾、好評受付中な勢いで

こんにちは!フレカノです。
おかげさまで2/19より、フレカノ抱き枕カバーシリーズ「学園カノジョ」第1弾、『桜井さやか』の受注を開始することができまして、もりもりとご注文いただいております。
受注期間ですが、おおよそ1か月を予定しておりますが、いち早く手元にほしい!という方はお早目のご注文をいただけますと幸いです。

で、そういえばなんですが、公式ツイッターアカウントでもつぶやいたのですが、そういえば抱き枕カバー好きな皆様からすると
「そんなの言われなくても当たり前だよね!というかそうでなかったら逆に注釈入れるよね!」
というとある仕様について、はっきりと断言していなかったなあと思いますのでここで。

”フレカノの抱き枕カバーについては、きちんとスジガトオッテオリマスのでご安心ください”

・・・・・・よくよく考えたらこれ大事ですよね。

さてさて、そんな中、実はもう第2弾も決まっております。
イラスト自体も完成しているのですが、こちらについては来月に入ってからバシーっと告知したいと思います。
まずは第1弾のカノジョ、皆様に愛でていただきたく。
0215_omote0215_ura
さやかちゃんをぜひカノジョにしてあげてください。

 

【速報】まんごープリン先生抱き枕カバー、本日より受注開始します! ※開始しました!

こんにちは!フレカノです。
先日着彩も完了した、抱き枕カバー第1弾、まんごープリン先生の描くカノジョですが、
受注準備が思いのほか早く進み、本日からスタートできます、早くやりましょう!との
連絡をいただきまして最終チェックに入っています。

--------------------------------------------------
【2/19 更新】
無事げっちゅ屋様にて受注開始いたしました!
注文ページはこちらです↓↓↓
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892107
image011.jpg

--------------------------------------------------
カノジョ第1弾:「桜井さやか」
ふんわりとやさしく従順で素直な後輩ちゃんです。
kanojo010215_ura0215_omote
フレカノ抱き枕カバーシリーズについては、今回の第1弾を含め「げっちゅ屋」さまにて
お取り扱いをいただくことになりました!
販売ページ整い次第、公式ツイッターアカウント(@frekano_info)にて受注ページのご紹介を
いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、今回のスタートをきっかけに、今後取り扱っていただける場をさらに広げていきたいな、
と思っておりますので、ご期待ください!

以上、速報でした!

大変お待たせしました!第1弾抱き枕カバー彩色完了!

こんばんわ!フレカノです。
前回の更新から2週間強空いてしまいました・・・。申し訳ありません。
恥ずかしながら管理人がインフルエンザにかかってしまい、先週1週間完全に活動停止を余儀なくされておりました・・・。結構流行っているみたいなので皆さまもお気を付けくださいませ。

ということで!
満を持して、ついに着彩が完了したまんごープリン先生の抱き枕カバー絵柄、ここに公開いたします!
0215_omote0215_ura
表面、にこやかに誘う表情!そして裏面、うっとりしつつ受け入れ態勢万全!

…本当に、本当にお待たせしました・・・!
まんごープリン先生渾身の描き下ろしオリジナルキャラを今日までお待たせすることになってしまって・・・。
こんな素晴らしい仕上がりの作品を今日まで公開できずにいたことを・・・。

ということで、近日中に受注の受付を開始すべく、最終の準備に入っておりますので、受注開始までもう少しだけお待ちください!
できるだけ色々な方法でご注文頂けるよう動いております。

フレカノ抱き枕カバーシリーズ、本作品を皮切りにどんどん作品をリリースしていく予定ですので、引き続きご注目ください。
それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる