2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕カバー色校サンプルが届いたので公開してみるの巻

こんばんは、フレカノです。

本日2度目の更新、急遽行おうと思ったのです。なぜか!?

第2弾「紅月未希」、第3弾「楠木栞里」の色校正サンプルが届いたからです!

やっぱり実物はいい!

発色がいいのはもちろんのこと、肌触りがもちもちで滑らかで……
やっぱりA&J製のライクトロンは最高ですね!

こちら、第1弾「桜井さやか」と同じく、げっちゅ屋あきば店さまにて展示していただけることとなりました。
と言いますかすでに展示されているのです。

秋葉原に足を運んだ際にはぜひ、げっちゅ屋あきば店さまにご来店ください!
で、今回も興奮覚めやらぬまま写真を撮りまくりましたので、一部を紹介します。

002_1irokoh   002_2irokoh

002_3irokoh   002_4irokoh
第2弾: 紅月未希

003_1irokoh   003_2irokoh

003_3irokoh   003_4irokoh
第3弾: 楠木栞里

「楠木栞里」はただいまげっちゅ屋様web及びあきば店にて先行予約受付中です!
予約締め切りは5月15日(日)ですので、お早めのご予約を。
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

「紅月未希」は再販終了しておりますが「俺の嫁!拾捌」にて販売しますので、買いそびれたよという方は
ぜひイベントにご来場くださいませ。

ではではまた次回!

プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる