2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺の嫁!拾捌」当選しました!!

こんばんは、フレカノです。

アイカツから引き続き、アイカツスターズも追いかけ続けている中の人です。
ツバサちゃん推し。同意される方は挙手。

あと、げっちゅ屋様にておかげさまでフレカノ抱き枕カバーランキング上位がっちりつけ続けてます。
ありがとうございます。
本日、第2弾、第3弾カノジョの色校サンプルをお預けしましたので、げっちゅ屋あきば店様で飾って
頂けているかと思います。秋葉原にお立ち寄りの際は是非お店に。

・・・本題に入りましょう。
5月28日に開催される抱き枕即売会「俺の嫁!拾捌」に出展します!
そこでは今まで発表してきた4作、いや、4人のカノジョを連れて行きますので、
実際にご覧いただいて、お気に入りにしてもらえると嬉しいです。

001_dakimakura   002_dakimakura
桜井さやか(イラスト: まんごープリン先生)   紅月未希(イラスト: 森崎くるみ先生)

003_dakimakura   004_dakimakura
楠木栞里(イラスト: 浅海朝美先生)      伊波可恋(イラスト: zinno先生)


「桜井さやか」「紅月未希」はweb再販を締め切りましたので、「俺の嫁!拾捌」が近日中にご購入いただけるチャンスです!
ぜひともご来場いただき、カノジョたちを愛でてあげてください。

「楠木栞里」「伊波可恋」は只今げっちゅ屋様web及びあきば店にて先行予約受付中です!
「俺の嫁!拾捌」にどうしても来れないよという方は、ぜひご利用ください。
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016


そしてそして、「俺の嫁!拾捌」にはさらに未発表の2人のカノジョも連れて行く予定です!
1人目は近日中に発表しようと思っていますので、こまめにブログをチェックしてくださいね。



プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる