2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16弾カノジョ予約開始と公式通販開始のお知らせ!

こんばんは!フレカノです。

すっかり秋というか昨日はむしろ寒いくらいで、歯をガチガチ言わせながら外を歩いていた
中の人です。前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました申し訳ありません。

早速ですが、第16弾の受注を今週金曜日に開始すべく、色々と情報をまとめておりました。
また、前回第15弾からフレカノ取扱い店様が増えまして、こちら改めてご紹介しますと、

げっちゅ屋様
パソコンショップMK様
PROP通販様
メディオ!様

以上4店舗様にて取り扱いをしていただいております。
お好きな店舗さまでお買い上げくださいね!

さて、お待ちかねの第16弾ですが・・・・・・。この娘です!
shokai_016

雨神先生描き下ろし、あふれんばかりの元気さとわがままボディを兼ね備えた同級生
“三代凛(みしろ りん)”!
抱き枕カバー画像については明日公開しますよ!!
活発系健康優良カノジョはベッドでもすごかった・・・。
ご期待ください!

また、ちょっと前から準備を進めてきていたのですが、フレカノの通販ページを同じく
金曜日から公開し、直接注文及び過去作のお買い上げができるようになります。
こちらについても明日詳しくお知らせいたします。

それでは、また明日!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる