2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報2】第1弾抱き枕カバー進行のつづき

こんばんは!フレカノです。
まずはお詫びをさせてください。
前回の記事にて「明日には裏面もお見せします」的な内容で書いておりましたが、進行の都合で
お見せすることができませんでした・・・。
お待たせして申し訳ありません。
ということで、前回から気になっていると思われるまんごープリン先生抱き枕カバー裏面の線画をここに公開します!
ura.png
※こちら現在制作中のものですので、仕様変更等ありますことご容赦ください。

いかがですか?
表情をはじめとする細かいディテールがエロくてたまりません・・・。
早く彩色済みのものが見たいです…。
只今鋭意彩色中ですので、今しばらくお待ちください!

【速報】第1弾抱き枕カバー進行状況

こんばんは!フレカノです。
前回最初の日記では、ブランドコンセプトと第1弾リリースのまんごープリン先生のキャライメージイラストを掲載しました。
本日は、現在鋭意制作中の抱き枕カバー絵柄の線画が届いておりますので、まずは表面を公開したいと思います。

抱き枕_表
※こちら現在制作中のものですので、仕様変更等ありますことご容赦ください。

さあさあ!いかがですか!?
ここまで見せたら裏面もみたいところでしょうが・・・。
小出し小出しで申し訳ないのですが、裏面についてはまた明日アップしますので
お楽しみに!

以上、速報でした!

はじめましてのごあいさつと第1弾イラストレーター様発表!

はじめまして!抱き枕カバーブランド「フレカノ」です!
昨今盛り上がりを見せている抱き枕カバー業界に新しい形のアプローチをできれば、
と参入させていただいた次第です。

後発ブランドではありますが、その分知恵をいっぱい絞って皆さんに楽しんでいただけるよう、
これから仕掛けていくつもりですので、ぜひご注目ください。

まず、当ブランド「フレカノ」のコンセプトを。

ふれられる・フレンドリー・フレッシュな彼女をお届けする抱き枕カバーブランド

ということで、いっぱいイチャイチャできるよう可愛い彼女たちをリリースしていこうと思います。
ブランド内プロジェクトファーストステップとして

『放課後カノジョ』(仮称)

というラインナップを始めます。

学園生活の中にいる、気になるかわいい女の子。
クラスメイト、先輩、後輩。
幼馴染、委員長、お嬢様、小動物系。
様々なタイプの「カノジョ」とのあま~いひとときを提供します。

そんな『放課後カノジョ』ですが、第1弾イラストレーターさんを発表します。

記念すべき第1弾は

まんごープリン先生

です!

どんなカノジョかというと・・・
kanojo01



どうですか?
気になりますか?

はやくイチャイチャしたいですか?
近日中に絵柄紹介と受注開始のお知らせができると思いますので、少しの間だけ
お待ちくださいね。

今後とも、「フレカノ」『放課後カノジョ』にご注目ください!




プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる