2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16弾カノジョ「三代凛」抱き枕カバーイラスト公開!

こんばんは、フレカノです!

さてさて、昨日紹介しました第16弾カノジョ、
雨神先生描き下ろし「三代凛(みしろ りん)」ちゃんの
抱き枕カバーイラストを公開しますですよ!

shokai_016


元気!の一言がとても似合う活発系健康優良カノジョですね。
デートなんかはアウトドア系なイメージであっちこっち引っ張りまわされそうですが、それがまたイイ・・・。
制服で包まれているのに激しい自己主張をしている胸、バスト、おっぱい!


脱いだらどうなっちゃうんでしょうかね・・・・・・。
それでは、抱き枕カバーイラストの公開です!

makura16omotemakura16ura


期待通り!いや、期待以上の爆乳でございます。
裏表ない性格なカノジョ、エッチの時も積極的なのでこの反則ボディをこれでもかと
食らわせてくれます。
とはいえやっぱり女のコ。最初のうちは少し緊張と恥ずかしさが勝ってしまいちょっと
モジモジ。
でも、だんだん盛り上がってくると積極的に乱れてくれます。
是非是非、あなたのカノジョとしてお迎えしてあげてくださいね。


第16弾カノジョ「三代凛」は、10月28日(金)より予約受付開始できるよう準備中です!

そして、今回、第16弾予約開始とともに、フレカノ抱き枕カバーの直売サイトをオープン
することになりました。

過去作をはじめとして、先日好評の中予約受付を終了しました第14弾、第15弾の二次受付
、そして今回の第16弾の受注受付をを行う予定です。

サイト公開しましたらツイッター等でお知らせしますので、お楽しみに!

それではまた!
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる