2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレカノwebショップ、オープンしました。

こんばんは、フレカノです。

今週はとにかく気候が不安定で体がついていけませんね・・・・・・。
これからは寒くなっていく一方だとは思いますが、皆さま体調崩されてないでしょうか?
皆さまのオフトゥンに更なるぬくもりをご提供すべく、フレカノはカノジョを今後もご紹介していきたい
所存です。お気に入りのカノジョを抱きしめながら幸せなひとときを・・・。

ということで、先週金曜日から、フレカノの公式webショップをオープンしたのですよ!
https://frekano.booth.pm/

せっかくオープンしましたので、今までのラインナップの再販(再製造が間に合った分のみとなりますが)及び
先日予約を終了しました第14弾、第15弾の再受注を行っています。
もちろん、金曜日から予約開始しました第16弾カノジョの受付も行っております。

新しくフレカノを知られた方も、今までご利用になりつつも気になるカノジョがそういえばいたなあ、という方も
ぜひアクセスしてカノジョを吟味してくださいませ。
ということで、最新作含めラインナップをずらーっと並べておきますね。
makura16omotemakura16urashokai_016list_001list_002list_003list_004list_005list_006list_007list_008list_009list_010list_011list_012list_013list_014list_015

・・・・・・お好みのカノジョはいましたか?お迎えしたい子がいましたら公式webショップ(https://frekano.booth.pm/)へどうぞ!

ではまた!

第16弾カノジョ「三代凛」抱き枕カバーイラスト公開!

こんばんは、フレカノです!

さてさて、昨日紹介しました第16弾カノジョ、
雨神先生描き下ろし「三代凛(みしろ りん)」ちゃんの
抱き枕カバーイラストを公開しますですよ!

shokai_016


元気!の一言がとても似合う活発系健康優良カノジョですね。
デートなんかはアウトドア系なイメージであっちこっち引っ張りまわされそうですが、それがまたイイ・・・。
制服で包まれているのに激しい自己主張をしている胸、バスト、おっぱい!


脱いだらどうなっちゃうんでしょうかね・・・・・・。
それでは、抱き枕カバーイラストの公開です!

makura16omotemakura16ura


期待通り!いや、期待以上の爆乳でございます。
裏表ない性格なカノジョ、エッチの時も積極的なのでこの反則ボディをこれでもかと
食らわせてくれます。
とはいえやっぱり女のコ。最初のうちは少し緊張と恥ずかしさが勝ってしまいちょっと
モジモジ。
でも、だんだん盛り上がってくると積極的に乱れてくれます。
是非是非、あなたのカノジョとしてお迎えしてあげてくださいね。


第16弾カノジョ「三代凛」は、10月28日(金)より予約受付開始できるよう準備中です!

そして、今回、第16弾予約開始とともに、フレカノ抱き枕カバーの直売サイトをオープン
することになりました。

過去作をはじめとして、先日好評の中予約受付を終了しました第14弾、第15弾の二次受付
、そして今回の第16弾の受注受付をを行う予定です。

サイト公開しましたらツイッター等でお知らせしますので、お楽しみに!

それではまた!

第16弾カノジョ予約開始と公式通販開始のお知らせ!

こんばんは!フレカノです。

すっかり秋というか昨日はむしろ寒いくらいで、歯をガチガチ言わせながら外を歩いていた
中の人です。前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました申し訳ありません。

早速ですが、第16弾の受注を今週金曜日に開始すべく、色々と情報をまとめておりました。
また、前回第15弾からフレカノ取扱い店様が増えまして、こちら改めてご紹介しますと、

げっちゅ屋様
パソコンショップMK様
PROP通販様
メディオ!様

以上4店舗様にて取り扱いをしていただいております。
お好きな店舗さまでお買い上げくださいね!

さて、お待ちかねの第16弾ですが・・・・・・。この娘です!
shokai_016

雨神先生描き下ろし、あふれんばかりの元気さとわがままボディを兼ね備えた同級生
“三代凛(みしろ りん)”!
抱き枕カバー画像については明日公開しますよ!!
活発系健康優良カノジョはベッドでもすごかった・・・。
ご期待ください!

また、ちょっと前から準備を進めてきていたのですが、フレカノの通販ページを同じく
金曜日から公開し、直接注文及び過去作のお買い上げができるようになります。
こちらについても明日詳しくお知らせいたします。

それでは、また明日!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる