2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急決定】5人目のカノジョ絵柄ご紹介&本日受注受付開始!

こんにちは!フレカノです。

まず、5/28開催の「俺の嫁!拾捌」の配置図が公開されました。
こちらでご紹介させていただきますね。
http://project-d.biz/yome/list.html

フレカノは「企2」になります。ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

で、本日フレカノ抱き枕カバー第5弾のカノジョ絵柄を公開できるなあ、と準備しつつ、げっちゅ屋様と
受注関連について調整していたのですが、

「もう今日から受け付けてしまいますか!」

というありがたいご提案をいただいたので、

受 け 付 け て し ま い ま す

先日お知らせしたとおり、最速で入手できるのは「俺の嫁!拾捌」なのですが、数に限りがありますので
確実にカノジョにしたい方、イベントには行けない・・・という方は本日からの受注でどうぞカノジョにしてあげてください。

19時頃をめどに受注開始予定です。受注開始しましたら下記に反映されますのでチェックよろしくお願いします!
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

というわけで、フレカノ抱き枕カバー第5弾、おーじ茶先生描き下ろし『高宮千世(たかみや ちせ)』ちゃん
でございます。
frekano05omotefrekano05ura

むっちむち。
天真爛漫な後輩ちゃん。

以上、緊急速報的ブログ更新でした!ではまた。
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる