2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレカノwebショップ、オープンしました。

こんばんは、フレカノです。

今週はとにかく気候が不安定で体がついていけませんね・・・・・・。
これからは寒くなっていく一方だとは思いますが、皆さま体調崩されてないでしょうか?
皆さまのオフトゥンに更なるぬくもりをご提供すべく、フレカノはカノジョを今後もご紹介していきたい
所存です。お気に入りのカノジョを抱きしめながら幸せなひとときを・・・。

ということで、先週金曜日から、フレカノの公式webショップをオープンしたのですよ!
https://frekano.booth.pm/

せっかくオープンしましたので、今までのラインナップの再販(再製造が間に合った分のみとなりますが)及び
先日予約を終了しました第14弾、第15弾の再受注を行っています。
もちろん、金曜日から予約開始しました第16弾カノジョの受付も行っております。

新しくフレカノを知られた方も、今までご利用になりつつも気になるカノジョがそういえばいたなあ、という方も
ぜひアクセスしてカノジョを吟味してくださいませ。
ということで、最新作含めラインナップをずらーっと並べておきますね。
makura16omotemakura16urashokai_016list_001list_002list_003list_004list_005list_006list_007list_008list_009list_010list_011list_012list_013list_014list_015

・・・・・・お好みのカノジョはいましたか?お迎えしたい子がいましたら公式webショップ(https://frekano.booth.pm/)へどうぞ!

ではまた!
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる