2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】まんごープリン先生抱き枕カバー、本日より受注開始します! ※開始しました!

こんにちは!フレカノです。
先日着彩も完了した、抱き枕カバー第1弾、まんごープリン先生の描くカノジョですが、
受注準備が思いのほか早く進み、本日からスタートできます、早くやりましょう!との
連絡をいただきまして最終チェックに入っています。

--------------------------------------------------
【2/19 更新】
無事げっちゅ屋様にて受注開始いたしました!
注文ページはこちらです↓↓↓
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892107
image011.jpg

--------------------------------------------------
カノジョ第1弾:「桜井さやか」
ふんわりとやさしく従順で素直な後輩ちゃんです。
kanojo010215_ura0215_omote
フレカノ抱き枕カバーシリーズについては、今回の第1弾を含め「げっちゅ屋」さまにて
お取り扱いをいただくことになりました!
販売ページ整い次第、公式ツイッターアカウント(@frekano_info)にて受注ページのご紹介を
いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、今回のスタートをきっかけに、今後取り扱っていただける場をさらに広げていきたいな、
と思っておりますので、ご期待ください!

以上、速報でした!

プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる