2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人目のカノジョ

こんばんは!フレカノです。
時のたつのは早いと言いますが、もう2月も終わり。
まだなんだか春という感じにはなっていませんが、これからどんどんいい陽気になっていくのでしょうね。
春と言えば新生活。新生活と言えば出会い。
ということで、カノジョ作ってみませんか?(宣伝)
kanojo01
『桜井さやか』ちゃんです。ぜひ新生活のお供に。只今げっちゅ屋様にて絶賛受注受付中!
詳細&ご注文はこちら!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892107

・・・・・・さて、予告をしておりました、『桜井さやか』ちゃんにつづく新しいカノジョ。
どんな子なのか!?
気になりますか!?
そうですか!
では、ご紹介。

frekano_0202
はい!
frekano_0201
どうですか!?
さやかちゃんとはまた違った魅力のカノジョでしょ?
気に入っていただければ幸いです。
3月中に受注受付を開始します。お楽しみに!
この子の詳細はまた次回更新にて。



プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる