2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お待たせしました!第1弾抱き枕カバー彩色完了!

こんばんわ!フレカノです。
前回の更新から2週間強空いてしまいました・・・。申し訳ありません。
恥ずかしながら管理人がインフルエンザにかかってしまい、先週1週間完全に活動停止を余儀なくされておりました・・・。結構流行っているみたいなので皆さまもお気を付けくださいませ。

ということで!
満を持して、ついに着彩が完了したまんごープリン先生の抱き枕カバー絵柄、ここに公開いたします!
0215_omote0215_ura
表面、にこやかに誘う表情!そして裏面、うっとりしつつ受け入れ態勢万全!

…本当に、本当にお待たせしました・・・!
まんごープリン先生渾身の描き下ろしオリジナルキャラを今日までお待たせすることになってしまって・・・。
こんな素晴らしい仕上がりの作品を今日まで公開できずにいたことを・・・。

ということで、近日中に受注の受付を開始すべく、最終の準備に入っておりますので、受注開始までもう少しだけお待ちください!
できるだけ色々な方法でご注文頂けるよう動いております。

フレカノ抱き枕カバーシリーズ、本作品を皮切りにどんどん作品をリリースしていく予定ですので、引き続きご注目ください。
それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる