2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4弾抱き枕カバー、受注開始します。

こんばんは、フレカノです。

今日はゴールデンウィーク突入前日!あいにくの雨ですが明日から天気いいといいなあ。
と言っても特に出かける用事もなくむしろ仕事・・・。

本題に入りましょう。
先日ご紹介したフレカノ抱き枕カバー第4弾、zinno先生描き下ろしの新作ですが、
このタイミングで完成!ということで、無茶振りでげっちゅ屋さまへ

「29日から受注開始できませんかね・・・?」

とお願いしたところ男気を見せて頂きOKがもらえました!

せっかく連休に入ることですし、見て頂く機会も多いかなと思いまして。

というわけで、フレカノ第4弾のカノジョ、『伊波可恋(いなみ かれん)』ちゃんでございます。
karenomotekarenura

アグレッシブでちょっと強気な後輩ちゃん。
つれない態度は照れ隠し。二人きりの時は積極的に甘えてきてくれます。
抱き心地のよさそうなバランスの取れたプロポーション、色々開発してあげたい・・・。

ということで、今晩0時、げっちゅ屋様にて受注開始しますので、要注目!
今までの3人のカノジョもまだまだ受注しておりますので是非是非。

フレカノ抱き枕カバー受注ページ
※こちらはフレカノ全商品の一覧です。受注開始になれば新作も追加されます。
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる