2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】第4弾抱き枕カバー情報ちょっと出し!

こんばんは!フレカノです。

春アニメ、偶然観た「坂本ですが?」に腹を抱えて大笑いしてしまい毎週チェックしている次第。
レペティションサイドステップ習得したい・・・。

というわけで。
今週いよいよ第1弾『桜井さやか』の第1次受注分の発送を行います。
大変お待たせして申し訳ありませんでした・・・。
お待たせしてしまった分たくさんかわいがってあげてくださいませ。

そして、現在第3弾を受注受付中なのですが、げっちゅ屋様の抱き枕カバー最新のランキングでずーっと
1位を取らせていただいてます。本当にありがとうございます。
併せて昨日付けで第2弾第1弾再受注分の受注受付が本当は締め切りだったのですが、
「もう買えないんですか?」というお問い合わせを複数いただきまして。
せっかく月末に差し掛かっていますし、ゴールデンウィークもありますんで、
このまま受注期間を延長します!

最終締め切りは”2016年5月8日(日)”までです。
ぜひぜひ、改めてご覧になってみてくださいね。

現在注文可能なカノジョリストはこちら。
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

と、いうことで、ちょっと長い前置きでしたが、いよいよ第4弾も仕上がってまいりました。
次のカノジョは、こいつだ!(相変わらずフリースタイルダンジョン風)

160425

zinno先生描き下ろし、ちょっと強気なカノジョ!

詳細はまた近日。

ではまた!
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる