2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレカノ:特典について

こんにちは!フレカノです。
今日はいやーな雨ですね。そして超絶寒い。外を歩いていると寒すぎて歯がガチガチいってしまいます。
もうホント頼むから早く暖かくなってほしい・・・。

さて、今日は簡単ではありますが、フレカノの抱き枕カバーをご注文いただいた方のために、ささやかながら特典をご用意することにいたしましたのでお知らせです。
ただいまげっちゅ屋様web及びあきば店店頭にて絶賛受注受付中のカノジョ『桜井さやか』ちゃん。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892107
金曜日更新分の記事「桜井さやか大解剖の巻」にてチラリと触れさせていただいたのですが、
kanojo01
こちらのイメージイラストを使用して、A4サイズのピンナップを制作いたします。
ご注文いただいた方全員に、抱き枕カバーと一緒に同封してお送りいたします。
今週後半にサンプルが来る予定ですので、到着しましたらまた写真に撮ってご紹介しようかと。
この「A4ピンナップ」、第2弾以降も続けてシリーズ化しようと思います。
せっかくこういう形で普段のカノジョの姿をイラストレーター様に描いていただくんだもの、コレクション要素のある形でお手元に残していただきたいな、と思っています。
第1弾締め切りは来週の月曜、3/21中までですので気になる方はお早めに!

【オマケ】大解剖で載せてないけどこれはエロいと思う写真集。
50
斜め横から舐めるように身体を眺めるのってエロいと思います。

41
片足太ももあたりに残ったぱんつはどうしてこんなに愛おしいのでしょう。

18
この腰のライン、大好きなのです。ぱんつと腰の境界線とか。

53
この汗の滲み方というかテカリ方というか・・・舐めたい。

2  30
表面、裏面の表情をもう一回。
いやホントかわいい。かわいい・・・。

では、また次回!



プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる