2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人目のカノジョはこんな子です。

こんばんは、フレカノです。
昨日の更新、いかがでしたでしょうか?
1人目のカノジョ、『桜井さやか』ちゃんを大解剖した超長文なエントリになってしまいまして・・・。
実は使用していない写真もありますんでそれはおいおいツイッターなどでチラ見せしていこうかと。
前回の記事はこちらです→http://frekano.blog.2nt.com/blog-entry-8.html

ご注文はげっちゅ屋様通販(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892107&gc=gc)またはあきば店様で承っていますのでぜひ。

さてさて、今回は、昨日まとめてお知らせしようとしたのですがしきれなかった、
『2人目のカノジョ』について。
以前イメージイラストだけお見せしたのですが、あらためて。

frekano_0202
frekano_0201

一人目のカノジョは後輩ちゃんでしたが、今回は「同級生」
「同級生」という言葉はおっさん世代はそれはもうドキドキするワードですね(エロゲ的な意味で)
・・・・・・それは置いといて。

名前を『紅月 未希』(あかつき みき)ちゃんといいます。
同級生かつ幼馴染キャラとしてイメージを組んでみました。
明るくて積極的にカレシにいつも世話焼いてくれる的な。男の子のあこがれですよ。
家が隣同士だったらなおよいというか、もう毎朝部屋まで入ってきて起こされるみたいな感じで自分がパンイチだったとしても全然ひるまれずだけれど朝の生理現象見てしまいちょっとどぎまぎされてしまったり(ここで止めないと文章にきりがないので以下略)

イラストレーターとして森崎くるみ先生にお願いし、これまた中の人の妄想をばっちり具現化して頂けました!
こんな子が幼馴染だったらもうね、がっちりホールドしたいですよ。
今月第2弾として予約を開始しますので、引き続きご注目ください!
抱き枕カバー絵柄もほぼ仕上がりましたので、次回お知らせで公開しようと思います。

それでは、また次回!
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる