2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12弾「西条あまね」抱き枕イラスト公開!

こんばんは、フレカノです!

早速ですが今回は先日の予告通り、第12弾カノジョ
蟹屋しく先生描き下ろし「西条あまね(さいじょう あまね)」ちゃん抱き枕カバーイラストのご紹介です!

とその前に、まずはイラストピンナップの立ち絵イラストからどうぞ!

012_shokai

知的な雰囲気漂う小柄で物静かな同級生カノジョ。
ふんわり微笑む笑顔がとにかくかわいい!

ですが、独特の感性があるようで……
いよいよ抱き枕カバーイラストの公開です!


frekano12omotefrekano12ura

こうしてイラスト全体を縮小した画像を見ると、表面の乳首が見えているような……
でも決して白ぼかしを入れ忘れたわけではありません。
乳首ズームアップ!!

012_chikubi_r  012_chikubi_l

そうです! あまねちゃんは絆創膏で乳首を保護しているのです!

これ、白ぼかしを入れるときにどうしようかなーと悩みました。
絆創膏ごと乳首を隠すとあまねちゃんの個性が一つ消えてしまう。
とはいえ乳首だけを隠すと絆創膏が乳首っぽく見えてしまうのではなかろうか。
だったら全体イラストと一緒に乳首アップも掲載しよう、ということで今回のブログに至るわけですが、
全体イラストだけだと誤解されちゃうかもなぁ、と心配中です。
(たとえばげっちゅ屋webの商品ページとか)

それはともかく、力いっぱい抱きしめると折れてしまいそうな華奢な体つきながら、
太ももとかむっちり柔らかそうなところはやっぱり女の子の体ですね。
少し緊張と恥じらいがありながらも、それ以上の期待と興味でいっぱいといった感じの表面と、
優しく抱きしめられるにつれて控えめながら悶えて感じている様子の裏面。
知的な不思議系カノジョ、西条あまねちゃんの魅力が詰まっています!



12日(金)の18時からげっちゅ屋webおよびあきば店にて先行予約開始します!
週末まで少し日はありますが、お楽しみにお待ちください!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

ただいま「末永美羽」「小日向陽姫」先行予約受付中です。
こちらもぜひチェックしてみてください!

frekano11omotefrekano11ura  frekano10omotefrekano10ura
のん先生描き下ろし:末永美羽         鈴音れな先生描き下ろし:小日向陽姫


それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる