2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐコミケ、ではなく第12弾カノジョ先行予約開始!

こんばんは、フレカノです!

気づけばお盆まで、いやコミケまで1週間を切った今日この頃。
というか8月11日の祝日「山の日」ってずっと前にニュースで見たような気がするくらいのうろ覚えで、
最近になって実感がわいてきた今日この頃です。

で、この「山の日」祝日、微妙な日にあるなぁと思いませんでした?
(お盆休みって13日からの会社が多いのに11日が祝日って、12日はどうなるの?)
でも年(例えば2019年など)によっては大型連休になるらしいですね。
11日が日曜日のときは12日は振替休日で13~16日はお盆休み、
こういう年は10日の土曜日から18日の日曜日までの9連休になるらしいです。
もちろん会社次第ですので、お盆休みなんてねーよって方もいらっしゃると思いますが、あしからず。


前置きはこれくらいにして、フレカノはまたまた新しいカノジョをリリースします。
12人目カノジョのリリース予定日は、コミケ初日の8月12日(金)!
ということで早速新しいカノジョの紹介です!

012_shokai
蟹屋しく先生描き下ろし、独特な感性を持った物静かな同級生カノジョ!

実はげっちゅ屋あきば店さまにてフレカノ抱き枕カバーのチラシを配布させていただいているのですけど、
そのチラシにこの第12弾カノジョの抱き枕イラストをフライングで載せちゃってます。
右下の「COMING SOON!」がウワサのカノジョですね。

chirashi_160808


実物のチラシはA4サイズですのでそうでもないですが、縮小した上のチラシ画像は小さくて見づらい。
さらにチラシのイラストは抱き枕裏面だけで表面はまだ未公開。
ということで抱き枕イラストは明日ブログにてお見せする予定です!
イラストをご覧いただき、気に入ってもらえるようでしたら、
ぜひぜひコミケ予算の一部を第12弾カノジョに割り振っていただけますと嬉しいです!


それと再販について予定日変更のお知らせです。
第4~6弾カノジョ「伊波可恋」「高宮千世」「水瀬夏帆」の再販につきまして、
以前のブログにて8月前半に再販開始とお伝えしておりましたが、8月下旬に変更となりました。
正式な日程が決まりましたらあらためてお知らせしますので、
心待ちにしてくださっている方、もうしばらくお待ちくださいませ。


それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる