2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末、第9弾先行予約開始!

こんばんは、フレカノです。

最近になってなぜかロードバイクのレースを観て衝撃を受け、只今ツールドフランスを絶賛追い掛け中です。
まだまだ素人なので誰が誰やらわからない状態ですが、日本の選手が出ているということで応援していこうと思ってます。
ゴール直前の攻防とかすごいですね。よくあの距離感で全速出せるなあ・・・。


さて、ということで新作のご案内!
今週金曜日の7月8日、18時より先行予約開始が決定しました!
フレカノ抱き枕カバー第9弾、一葉モカ先生描き下ろし『藤沢莉子(ふじさわ りこ)』ちゃんです!

009_shokai

上のピンナップイラストは以前のブログにて紹介していましたが、
今回は先行予約直前ということで、抱き枕カバーのイラストをご紹介します!

frekano09omotefrekano09ura


華やかな容姿ですがほんわかした性格で親しみやすい先輩カノジョの莉子ちゃん。
豊満なおっぱいであなたを癒し、お姉さんっぽく甘えさせてくれます。
でも優しく抱きしめているうちにカノジョの反応は変わるようで、
体は火照り、透き通った白い肌を紅潮させて身を委ねてくれます。
少女の純粋さと大人の女性の色香を併せ持つカノジョ、もうすぐ先行予約開始です!

予約受付はげっちゅ屋web及びあきば店にて!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

第7弾オダワラハコネ先生描き下ろし「渡会奏」、第8弾ベコ太郎先生描き下ろし「波多野清香」は
現在先行予約受付中です!
今週金曜日が来る前にぜひ、こちらのカノジョたちもチェックしてみてください。
冷やかし歓迎! 購入していただければなお歓迎です!

特に「渡会奏」は予約締切が7/10までとなっています。ぜひぜひご覧くださいませ!

それではまた!

プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる