2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく受注締切!オダワラハコネ先生描き下ろし「渡会奏」色校写真公開!

こんばんは、フレカノです。

おいおいどういうことですか。
2016年半分過ぎちゃいましたよ。
ていうかもう来月夏コミですよ。

ちょっと時の流れが速すぎて全く脳みそがついていってないですw
フレカノとして何か色々もっとできないかな、などと漠然と考えながら動いていましたが、
残り半年しかないのでちょっと急いで仕込んでいきたい所存です。

今回はちょっと真面目(?)な出だしでしたが、本題に入りましょう。


フレカノ抱き枕カバー第7弾、オダワラハコネ先生描き下ろし「渡会奏」ちゃんの色校が届きましたので、
みなさんにも一足先に実物の写真をご覧いただきたいと思います。

kana_iroko


完成イラストはもちろん見てますので、その時点でかわいい子だってのは重々承知。
……のつもりでしたが、こうして印刷された実物を見るとかわいいの度合いが数段跳ね上がるわけですよ。

さらに上質の生地「ライクトロン」によって、やわらかそうに見えるおっぱいが実際に触れてやわらかい!
そしてもっちもちですべすべの触り心地でついモミモミ……モミモミ……モミモミ……
みなさまにもぜひ揉みしだいていただきたい!


先行予約はげっちゅ屋web及びあきば店にて受付中です!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

第8弾ベコ太郎先生描き下ろし「波多野清香」ちゃんも受付中ですので、こちらもどうぞ!


そしてそして、明日には新しい9人目のカノジョの抱き枕イラストを公開予定です!
こちらもぜひご覧ください。

それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる