2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3弾カノジョカバー絵柄完成しました!

こんばんは、フレカノです。
ばくおん!!を観てバイク欲しいなーと思いつつもそもそも免許持ってないからそこからかよ!
とがっくり来ている今日この頃。というかすぐ影響される単純思考だな自分。
ちなみに推しは鈴乃木 凛ちゃんです。

自分語りはさておき。
お待たせしてましたが、ついに。ついにですよ。3人目のカノジョの抱き枕カバー絵柄が完成しましたよ!
「甘えさせてくれるパイセンカノジョ」
浅海朝美先生にお願いしバシーっと描き下ろしていただきました!
そういえば、前回更新の時にカノジョのプロフィールというかイメージについては触れていたのですが、肝心のカノジョの名前をご紹介してなかったですね・・・。

3人目のカノジョは
楠木栞里(くすのき しおり)先輩です。
sioriomotesioriura

ぬあああああああ。
これは甘えたい。
makura3omotebu
「もう♡そんなにあわてなくてもいいのに」

makura3urabu
「いいよ、来て♡」

みたいな!!!!!!!!!
イメージイラストでは
040403
物静かそうなカノジョが、ベッドではこんなに表情豊かに。
むしゃぶりつきたい。
ガンガンいきたい。

受注開始までドキドキしながらお待ちくださいね。
ではまた次回!


【告知】
・第1弾、第2弾カノジョ受付中。
・初めましてキャンペーン(第2期)開催中。
情報まとめた記事はこちらです。
http://frekano.blog.2nt.com/blog-entry-16.html
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる