2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3弾カノジョ、召喚!

フレカノ抱き枕カバーVol.3!発表するっぜええええ!(zeebraさん調で)

こんばんは、フレカノです。
最近「フリースタイルダンジョン」にハマってしまい頭の中が日本語ラップだらけです。
ベタでずがR-指定さんが好きです。

それはさておき。

先日初めましてキャンペーン第2期スタートした際に、しれっと第3弾のカノジョのイメージイラストをつけておいたのですが、ご覧になっていただけたでしょうか?

見てないよー!という方のために、改めてこちらでご紹介。

このコです!
040403

というわけで、第3弾は浅海朝美先生描き下ろしのカノジョです!
イメージは

「存分に甘えさせてくれるパイセンカノジョ」です!

もう少し細かくイメージを語ると、一見クールビューティといいますか、あまり感情を表に出さないように見えますが、話してみるとそんなことはなく。
実はちょっとおっとりしているタイプなだけで、色々と周りにも気を配っていて友達も多く頼りにされている感じ。
たまに見せる喜怒哀楽に僕はドキドキ。
付き合い始めたら僕だけに見せてくれるお姉さん的な包容力で、たっぷりと甘えさせてくれるカノジョです。
いやマジで甘えたい。

が っ ち り 抱 き し め て 頭 な で な で さ れ た い 。

二人きりの時にはどんな表情を見せてくれるんでしょうね・・・。

それは、また次回の更新にて。

第1弾(再販)、第2弾カノジョもまだまだ受付中ですので是非チェックしてくださいませ。
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016

プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる