2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15弾カノジョ「瀬能明日香」抱き枕カバーイラスト公開!

こんにちは、フレカノです!

早速ですが、今回は先日紹介しました第15弾カノジョ、
源おから先生描き下ろし「瀬能明日香(せのう あすか)」ちゃん
抱き枕カバーイラストをご覧いただこうと思います!

まずは先日紹介した立ち絵イラストからどうぞ!

015_shokai

美人系統のかわいい先輩カノジョ。
歳を重ねるとすごくきれいな美人さんになるんだろうなあと想像を膨らませつつ、
若い今だからこそ、美しさとかわいらしさを兼ね備えた見事なバランスを保ってるわけです。

そして脱いでもかわいらしくてきれい! なによりエロい!
抱き枕カバーイラストの公開です!

frekano15omotefrekano15ura

制服姿でわかるスラッとしたスタイルの良さを脱いで再確認!
そしてスラッとしつつも女性特有の丸みはしっかりあって、透き通る肌も美しい!
普段は面倒見のいい先輩で頼ったり甘えたりできるカノジョですけど、ベッドの上では恥ずかしがり。
もじもじしつつもギュッと抱きしめられたい様子がいじらしい表面と、
イチャイチャするうちに、手足に力が入りつつもうっとり感じている裏面。
こんな素敵でエッチなカノジョ、ぜひあなたのもとに迎え入れてあげてください!


第15弾カノジョ「瀬能明日香」は、9月24日(土)に開催される「俺の嫁!拾玖」にて先行販売します!
また、先行予約受付も9月24日(土)に開始できるよう準備中です!


そしてそして、現状詳細まではっきりと決定していないため詳しくはお伝えできませんが、
大阪のメディオ日本橋店様にて「瀬能明日香」先行販売を含め、
フレカノ過去商品の再販イベントを開催いたします!

日程は俺嫁開催日と同日の9月24日(土)からを予定しておりますが、現在最終調整中です。
決定次第お伝えしますので、しばらくお待ちください。


それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる