2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作第14弾カノジョ「神代唯」のご紹介!

こんにちは、フレカノです!

フレカノは毎月2人ほどのカノジョをリリースしておりまして、
直近の第13弾カノジョ「萩野真琴」の先行販売を開始してからそろそろ2週間。
ということはそろそろ……

そうです!今回は
今週金曜日の9日に先行販売を予定している
第14弾カノジョ、燵成先生描き下ろし「神代唯(かみしろ ゆい)」ちゃんの紹介です!


014_shokai

好奇心旺盛で何事にも積極的な後輩カノジョ!
最近エッチなことに興味津々なようで、いたずら好きでもある唯ちゃんは
二人きりになるときわどい仕草をしてあなたを誘うようです。

誘われちゃったらもう、とことん付き合うしかないでしょ!
ということで、ベッドの上での唯ちゃんの様子、抱き枕カバーイラストはこちら!

frekano14omotefrekano14ura

恥じらいつつも好奇心が上回って、これからの楽しいコトにドキドキが止まらない様子の表面、
期待以上の快感に溺れて、すっかり身も心も委ねきっている裏面。
スレンダー気味で締まったボディながら、胸や腰回り・太ももなどはほどよく女性の丸みを帯び、
健康的な少女特有のエロさが堪能できます!

まだまだ経験のないカノジョ。
でも好奇心旺盛ですので、ちょっと変わったエッチな望みも喜んで受け入れてくれるでしょう。
あなた好みに染めていくも良し、カノジョのエッチな積極アプローチを受け入れて
カノジョの色に染まっていくも良し。気づいたらカノジョにハマっていること必至です!

第14弾カノジョ「神代唯」ちゃんは
9日(金)の18時からげっちゅ屋webにて先行予約開始予定です!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ


そして、ただいまげっちゅ屋あきば店様にて
第13弾カノジョ「萩野真琴」先行販売&再販イベントを開催中です!


過去ブログ:第13弾カノジョ先行販売について
新作第13弾カノジョ「萩野真琴」、げっちゅ屋あきば店様にて先行販売

過去ブログ:再販イベントについて
26日よりげっちゅ屋あきば店様にてフレカノ再販イベント開始!

このイベント、今週末の9月11日(日)までです。
特に第13弾カノジョを一刻も早く迎え入れたい方はお見逃しなく!


それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる