2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11弾「末永美羽」抱き枕イラスト公開!

こんばんは、フレカノです!

先日のブログにて、のん先生描き下ろしの第11弾カノジョを紹介しました。
そのブログでは今週末リリース予定とお知らせしておりましたが、
29日(金)の18時からに決定しましたので、まずはこちらのお知らせをいたします。

そして今回の本題、第11弾カノジョ
のん先生描き下ろし「末永美羽(すえなが みう)」ちゃんの抱き枕カバーイラストのご紹介です!

とその前に、まずはイラストピンナップの立ち絵イラストからどうぞ!

011_shokai


ふんわり穏やかで笑顔を絶やさないカノジョ。
こんな清楚な子も脱ぐときは脱ぐし、感じるときは身を悶えるのです!




frekano11omotefrekano11ura

期待と緊張が入り混じった様子の表面と、完全に身を預けて気持ちよく惚けている裏面とのギャップ!
立ち絵イラストのようなあどけなさを残すおっとりカノジョの美羽ちゃんですが、
ベッドの上であなたに抱きしめられると心も体も許してくれます。
大人の女性の色香を漂わせた少女の、うっとり感じている表情、
身を委ねている様子は興奮を誘うこと間違いなしです!


29日(金)の18時からげっちゅ屋webおよびあきば店にて先行予約開始です!
あと2日お待たせしますが、お楽しみにしていてください。

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ


それではまた!



プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる