2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩0時、『紅月未希』ちゃん受注開始!

こんにちは、フレカノです。
只今花粉の猛攻にやられ目鼻共に絶望的な状態に・・・。
目がかゆいとか鼻水とか通り越して頭痛がするくらいに。今年は今までにない酷さで苦しみ中です・・・。

そんな欝々とした状況ではありますが、フレカノ、抱き枕カバー第1弾、おかげさまでげっちゅ屋様の抱き枕カバーのランキング画面で3位という表示が。うれしい!
0101
この勢いで今後もやっていきたいなと。
現在フレカノ「初めましてキャンペーン」絶賛開催中ですのでこちらも改めてチェックお願いします。
http://frekano.blog.2nt.com/blog-entry-12.html
http://frekano.blog.2nt.com/blog-entry-13.html

と、いうことで、満を持しての第2弾ですよ!
先週からちょいちょいアピールしていましたが、今晩0時より受注開始でございます。
森崎くるみ先生入魂のカノジョ『紅月未希』(あかつきみき)ちゃん
frekano_0202frekano_0201
陸上部所属の同級生かつ幼馴染!
小さいころからの腐れ縁、と思っていたはずなのに、だんだんお互いの気持ちに気が付いて・・・・・・。
そんなカノジョが見せるオンナノコな部分を抱き枕カバーに凝縮しましたよ!
改めて抱き枕カバーの絵柄を。
miki_omote_Smiki_ura_S
最初は幼馴染ならではの勝手知ったる安心感で落ち着いているように見えますが、だんだん我を忘れて今まで見せたことのない表情に・・・。
このギャップがたまりませんな。

で、今回追加公開、イメージイラスト作成時のやり取りでラフを頂いたのですが、カノジョの色んな表情を森崎先生が描いてくれていたので、これはお見せした方がいいだろう!という事でここに公開。
image0323
毎日お弁当作ってくれてるんでしょうね・・・。うさちゃんリンゴとかマジうらやましい・・・。
そんな青春時代が送りたかった・・・。
いや、今からでも遅くない。未希ちゃんとイチャイチャしまくって青春を取り戻すのだ!
中の人的には初めてのエッチで甘々ラブラブな展開を想像しつつ色々(いろいろね!)励む所存です。
みなさんもぜひ、さやかちゃんに引き続き未希ちゃんもカノジョにしてあげてくださいね!
今現在ではまだ商品ページは公開されていませんが、こちらのリンクをクリックしていただければ、フレカノのラインナップが表示されるはずですので、0時過ぎに行ってみてください!

*フレカノ商品一覧
http://www.getchu.com/php/search.phtml?search_brand_id=82016
それでは、今晩0時、楽しみにお待ちください!

【追加のお知らせ】
抱き枕カバー第1弾、『桜井さやか』ちゃんですが、受注をいったん締め切っておりますが
せっかくなんで改めて受注再開したら?最近知った人で迷ってるうちに終わってた、なんて人もいると思うよ。
との助言をげっちゅ屋様から頂きましたので、今晩0時に紅月未希ちゃんの受注開始と共に2次受注を行うことになりました!
フレカノの事を今日知ったよ!という方は第1弾、第2弾合わせてカノジョにしてあげてもらえると中の人的には嬉しくて転げまわりますので、よろしくお願いします。
プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる