2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10弾「小日向陽姫」抱き枕イラスト公開!

こんばんは、フレカノです!

お伝えしたいことが多く、本日2回目の更新となりました。
今回ご覧いただきたいのはこちら!
いよいよ明日22日(金)の18時から先行予約開始の第10弾カノジョ、
鈴音れな先生描き下ろし「小日向陽姫(こひなた はるき)」ちゃんの抱き枕カバーイラストです!

まずは以前のブログでもお見せしましたが、
抱き枕カバーを購入いただくとおまけでついてくる
A4サイズのイラストピンナップの立ち絵をどうぞ!

010_shokai


制服姿でもわかるグラマーなボディ、いよいよ制服を脱がしちゃいましょう!
抱き枕イラストの紹介です!




frekano10omotefrekano10ura

どうです? 見事なまでにムッチムチでしょ!
プルンプルンの巨乳はもちろん、肉付きのいい腰回りや太もももムッチムチ!
表面の可愛らしい少女の表情と裏面のエッチに乱れる女の表情の対比もよく、見どころ満載です。
あどけなさが残る少女なのに体は大人(しかも稀にみるグラマラスボディ!)というアンバランスなエッチさ、
思わず抱きつきたくなること必至です!

冒頭にも書きましたが重要なことは二度言うスタイルですのでもう一度、
明日22日(金)の18時からげっちゅ屋webおよびあきば店にて先行予約を開始します!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

ただいま「藤沢莉子」「波多野清香」を先行予約中ですので、そちらもぜひチェックしてみてください!

それではまた!

プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる